大将日記

ジケル鯖活動中のギンガナム隊の荒稼ぎBlog

現在、日本で54伸びーる武器GETは無理ぽよ?(魔族だけ?)

2012-04-06 12:20:05 | 雑記

噂の伸びーる武器クエはこちら


~これまでのあらすじ~
先日インギス要塞を落とし、クエを持っている者は目を疑った
「クエストすすまねぇぞ?」


連合全員クエスト進んでいないようなので代表して俺が運営に問い合わせた。

◆問い合わせ内容(簡易版)
連合全員クエスト進んでないぽよ?
ファーストアタックかラストアタックでも取らないとだめぽよ?

◆運営からの回答(簡易版)
・クエストの内容は詳細までは教えられないっすねwwwwwww
(何言ってんだこいつ)
・ギンガレッドさん神長の経験値入ってないくらい遠くにいたんで気のせいじゃないっすか?wwwwww
(連合全員入ってないっていってんだろwwwwww俺はライン戦してんだから当たり前だろwwwwww)
・でもバグの可能性もあるのでバグチームには言っておきますね^^^^
(結局不具合なのを上手く誤魔化そうとしてただけかよwwwwwww上手くねーけどwwwwwwwwww)




はい、おしまい


(なんか天族側は進められるっぽい?魔族限定のバグなのかもしらん)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-04-06 19:21:38
要は「ノーカン」つーことねw

コメントを投稿