晴れ渡る宇宙 続く未来はあなたと

これまで日記を付けた事なかったけど憧れる方に
背中を押して貰った気がしてブログを始めました。

NEWアルバムCDリリース

2024-08-10 21:32:57 | 日記
今週、2024年8月7日リリースされた
歌手Masacoさんの
NEWミニアルバムCD💿「エネルギー」をAmazonにて購入ました。
全5曲入りで、どの楽曲も素敵ですね😊

同時に初めて配信も購入して見ました。
私にはCDの方がじっくりと歌詞カードを
見ながら聴けるし、ジャケットも部屋に
飾れるし🖼合ってそう。

配信は、いつでもどこでも聴けるので
こちらも良いですね😃




CDジャケット表
自然の風が吹いて素敵ですね😊



CDジャケット裏

YouTubeにCD💿「エネルギー」の
5曲ダイジェスト版がUPされてます。
是非、試聴されて見て下さい。🤗

おまけ
懐メロも聴きたくて CDショップで購入しました。ちょと欲張り過ぎた。😆



あの頃ももう一度・・・



バック・トウ・ザ80‘s





最新の画像もっと見る

コメントを投稿