看護婦の恋愛と結婚のブログ

ナースに出逢いたい男性陣に知っておいてもらいたいナースの日常。病院の裏話もこっそり教えちゃうかも?

ナースの夜のオハナシ

2006-06-30 18:01:29 | Weblog
ちまたでかなり暴走しているナースの夜の性生活のオハナシ。

何故か「仕事がハードだから夜は激しい」という認識が浸透しています~。

実際の所、どうなのかというと。

「仕事がハードなのは本当」



だけど、



「仕事で疲れすぎて、ハードなエッチどころじゃないっっっ。」

というのが更に本当です。

むしろ、夜までハード(疲れる)な事をしたくないというのが本音?かも。

だからハードなHとか、マニアックなHとかすることはほとんどない・・・・と思います。

むしろかなり淡泊な・・・・・・。

というか、H自体する回数が(普通より)少ないかも。

だって、仕事本当に大変なんですもん。仕事も日勤ばかりではないし(日勤だってかなりハードワーク)

更に夜勤だったりしたら、仮にH出来る体力が残っていても相手がいない(相手は寝てるとか仕事行ってるとか・・・・。)夜勤(準夜だと帰りは日付の変わったかなりの深夜。深夜だと翌日の朝ですから)。

ごめんなさい・・・・。夢壊しちゃったかもしれませんね。

でも、本当の事を知っておいてもらいたいな~。