AVGO1062.9us$ 24/1/11木BX120.07$ BLK787.99$MCHP84.17$

米国株BLK787.69us$ AVGO1065us$119.62us$(24/1/10水:現在

24/9/4水12:30[145.43]AVGO151.38$ MCHP76.05$

2024-09-04 12:30:30 | 米国株

24/9/4水12:30[145.43]AVGO151.38$ MCHP76.05$

24/9/1日18:13 自宅窓から見える 夕暮れ=哀愁の 明るさ

高嶋ちさ子様語る:高校時代19h.大学時代22h門限。18~22才/モテた私^^。男が勝手に勘違いする(彼は 居ない)=親が 自宅に男入れてチェックしている_帽子取って 挨拶や 食事を観察する。女子は 門限有った方がいい。旦那と普段 会話無し。=秒で終わる!旦那とは 3回目デートお茶した後 5時間 話した^^結婚は 考えないで実行する

日本縦断の女子ギネス世界記録を達成した篠さんが走りながら .. — 148時間48分、つまり6日と4時間48分で完走され、それまでの女子の記録を大幅に更新する新記録を樹立! 男女歴代でも2位記録を打ち立て{睡眠休憩込みのグロス計測総距離2536km、獲得標高15641m 現在WUCAにギネス世界記録申請中 .}tbsradio.jp様記事抜粋<

篠さんは「弱虫ペダル」をきっかけに2014年にロードバイクに乗り始めます。 以降、YouTubeチャンネル「Shino-山は性癖です-」やSNSで自転車の楽しさを次々と発信。山や峠などの坂道を走るヒルクライムを好まれ、さらに最近は、オフロードと呼ばれる凹凸の激しい悪路を走ることにハマっているそうです。そして! 自転車に本格的に乗り始めて10年という節目の今年、大変な偉業を達成されました。5月、鹿児島・佐多岬から北海道・宗谷岬の日本縦断2,600kmのギネス世界記録に挑戦。148時間48分、つまり6日と4時間48分で完走され、それまでの女子の記録を大幅に更新する新記録を樹立! 男女歴代でも2位の記録。睡眠について。2,600kmをおよそ6日で走破したわけですが、睡眠時間が長すぎても短すぎても記録達成を阻む要素になってしまいます。「意外とちゃんと寝てるんですよ」というのが篠さんの回答でしたが「でも報告ライブ動画のアーカイブを拝見しましたけど短くないですか?」と石井さんがつっこむと「長くて4時間ですかね」(篠さん)。石井さんも疋田さんも「やっぱり!」と腑に落ちた様子でした。1日に走る距離を409kmに設定していたそうですから十分な睡眠時間を確保することは不可能。やり遂げる!」というのが篠さんの信念。偉業達成から4か月が流れ、手元にはギネスの証書もあるそうですが、時間が経てば経つほど「本当に自分やったっけ? 夢だったんじゃないか?」と現実味が薄れていく不思議な心理になっている。食事はコンビニで売っているものや地元の銘菓。身体に素直に従い、そのときに食べたいと思ったものを口に入れたと振り返られます。その1つが人気チェーンのハンバーガー。ふだんは食べないそうですが、あるとき国道を走っていたところ「ドライブスルーまであと4km」という大きな看板が目に入り、無性に食べたくなった。自分でお店に立ち寄るわけではなく、サポートチームに頼む。記録を証明するには全工程をチェックする認定員が必須。ギネスから委託を受けたチームから認定員が派遣される場合もありますが、今回のトライはおよそ1週間にも及ぶ長期のもの。そこで特例として知人にオンラインのテストなどを受けてもらい、認定員の資格をとってもらう選択肢もあるそうで、篠さんも同様の形をとったそうです。1日20時間、走っているときは常にチェックしていないといけないので、篠さんほどではもちろんありませんが認定員の方もかなり過酷。2人がついて交代で確認を続けたそうです。そのほかサポートカーも必須。最少でも3名(認定員2名、ドライバー1名)のスタッフが必要。{本当に自分がやった?のか実感無し。予備 自転車持参。1時間ごとログ=何処にいたのか。岡山県かすみ橋=走って監視の認定員。キャンピングカー2日泊まって=風呂入りたい。ルートインで1秒浸かった湯船^^。実は1000km以上走った事無し。3日目=石川県ホテル。

 

ShinTsuyo POWER SPLASH 出演者 : 草彅 剛様 / 香取 慎吾様9月1日(日) 19:00-20:00=BAYFM社でラジオ_驚きました

シェルパ斉藤 と 斉藤 喜 {(さいとう まさき、 1961年 3月25日 - ) 旅行作家 、 バクパッカー  。 略歴・人物. 学生時代に 揚子江 を単独で下ったことをきっかけに、 フリーランス の ライター となる。 シェルパ という ペンネーム は、斉藤が ネパール を旅したことと、読者を歩く旅にいざなうことに由 …}様語る:青春18切符で2日間=大分県中津市~埼玉県深谷市を1万円チャレンジ。(wiki抜粋)静岡県の光岳 (かりだけ)は 赤石山脈 (南アルプス)南部の 標高 2,592 m の 山 である [2][注釈 1]。 日本百名山 に選定されている [3]。 概要. 富士山 南斜面の同じ標高の地点 (富士宮口六合目付近)よりも 緯度 にしてわずか10 秒 、距離に換算して300 mほど南に位置し、2,500 mを超える山としては日本の最南端。光岳 (かりだけ)登っても感動無し。神田めぐみ{ kanda megumi. 1985年、神奈川県生まれ。. 神奈川県在住。. 多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。. 山岳・アウトドア関連の雑誌、書籍、WEB媒体を中心に活動}様と共に山小屋巡る(彼女が 見取図描く)。

光岳小屋(てかりだけごや)のオーナーである小宮山花さん。彼女は2022年に光岳小屋の管理人として新たに就任しました1。光岳小屋は南アルプス最南端に位置し、標高2591メートルの山小屋です2

小宮山さんは、都会で全く別の仕事をしていた経験を持ちながら、山小屋の運営に挑戦しています。彼女は自然エネルギーを活用した持続可能な運営を目指しており、ソーラーパネルや太陽熱温水器を導入しています1

光岳小屋は、コロナ禍の影響で営業開始が遅れましたが、昨年から本格的に再開しました1。宿泊者には、個室感覚で利用できるベッドや、持参したお米一合を使った食事など、ユニークな取り組みが話題

オーナー花ちゃんは 酒飲ますの上手^^

 

90才が語る:1日が 怖い!!

『ブロスタ』は、フィンランドのゲーム会社Supercellが開発、運営する基本プレイ無料のiOS、Android用オンラインアクションゲーム。{24/9/2㈪11:20 自宅そばで男高校生2名が 停止してスマホ熱中ゲーム}尋ねた私

9/2㈪11:25 自宅室温計30℃。12:06  32℃。

9/2㈪4:35頃?14か月ぶり?自宅から星川駅へ徒歩出発。5:28の下り列車乗車。二俣川免許センター5:50?頃着_同じく 来たミャンマー人)97年生まれ男と会話_その方 新川崎で 計3人で住む。自国では お金持ちらしく 広い稲作農家らしい_10tトラック?牽引?走行動画 見せて頂き それ乗ってるらしい。800km?運搬が めっちゃ時間かかると=道が悪いし 料金所が 日本と異なり 大渋滞の現金授受。ミャンマービアは 度数14程あって 1杯で十分言う。スマホはandroidのデッカイ黒。ミャンマーは免許証所持しなくても良いらしい。70才超え?太った おっさん現れ(本郷台から 車で来た申す)_この方 元フォークリフト運転手だったそう。車 必要 申す_75才~は 構内運転 必須らしい=免許更新+その前に 教習所で手続き完了要る。暗記13個?調べも。その後 タリバン巻いた 高身長インド人(服にDIOR明記_ズボン・ノースフェイス)試験希望 出現。

7:53?に 建物へ 入館出来たが 免許証挿入機械前で 8:15迄 直立不動{1番目の私

機械動き 手書き申請書・暗証番号1と2の紙 排出_裏へ 数ヶ所 ボールペンで ブース机の上で書く

動いて 内側からカーテン閉められ 証紙販売所8:30  待つ。開き3千円 現金支払い 少し離れた青色水付け 濡らす裏側

次 閉まってる視力検査 待つ。私の前に 橋本で料理教室(つぶつぶ~)ご婦人様。その方が入った検査所の左側open

僅か3回?で 視力終えた(やったー)。直ぐ写真部屋へ。椅子座って 女性が撮影。撮影後 通路に係女性2名 近くに着席して仕事だが もろ仕事 無関係の 好き嫌い話((笑 よっぽど暇?余裕仕事?)そこ出て 左側ブースで 免許証類提出。

8:34講習室1へ。入る前に 入口男に 青色紙 渡され 日付&名前 鉛筆記載 促される。1番前の席 着席9:05迄 待つ。30分講習後 誕生日が 前半/後半の2回に分けて 新免許証 前で受取=前の席_有利^^9:37受取 。

2023神奈川県死亡事故:歩行中41.7%(48人) 二輪車乗車中35.7%(41人) 自動車乗車中12.2%(14人) 自転車乗車中10.4%(12人)

2023全国死亡事故:歩行中36.3%(973人) 二輪車乗車中19.0%(508人) 自動車乗車中31.3%(837人) 自転車乗車中12.9%(346人) 

上記から:神奈川県=歩行者・二輪車 死ぬ人多い。全国は 車スピード 出し過ぎ死。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿