AVGO1062.9us$ 24/1/11木BX120.07$ BLK787.99$MCHP84.17$

米国株BLK787.69us$ AVGO1065us$119.62us$(24/1/10水:現在

24/1/15㈪10:37米休み今日AVGO1100.02$

2024-01-15 10:39:00 | 外国株

今朝ラジオ<厚切りジェイソン様語る:自分の価値=成果数字主張する=給料up。&得意分野を極める^^

森永卓郎様<反論tel<語る:100人に1人です=努力しない人が 殆ど~

港区増上寺様:寺院の瓦<50年前の1/10軽さのチタン製^^<元旦ビューティ工業社

田中みな実様語る:「私は価値のない人間なのに 色々聞かれて 恥ずかしく(顔赤くなる)なりました<子供時代^^そうでした」。みな実様/食べ掛けクッキーを インスタグラムupする コトブキ司様。ラジオ冒頭<コトブキ氏に「OOの映画一緒に観に行こう」と堂々と誘い<コトブキ氏:見たので 拒否感<無言

藤田ニコル様語る:結婚初<実家<母親,弟、知らない叔父さん2名!!(母親が独特なので^^)

18歳成人<リスナー女18歳/長野県OLへtel<ニコル様語る:お酒飲めないんだよねぇ18歳成人って<その女子:ニコル様と二十歳に酒飲みた~い^^

さつま芋大使/松本弓彦様語る:収穫後 熟成させた2月が食べ頃

声優2名:堀江由衣様×浅野真澄様会話:結婚してない彼女の行動を制限する男とは距離を取る(スカート穿くな 仕事でも男と2人きり仕事するな!<嫉妬野郎=自信が無いので))

地震発生<保険社が払い金額/要るので<米国債権/売り換金<円高なる

BMW社X-1<デザインで売れてる 日本で補助金=ガソリン車/ディーゼル車/ev=ほぼ同額

ラジオ情報<横須賀ドッグラン話<小学1・2年?生時/思い出し<今でも骨皮筋衛門の私ですが 当時も瘦せ。<親が御飯(食事)食べなさい!申し<食べたくないので 「自分の部屋で食べる」言い<お盆に載せた 食事セットを移動<自分部屋/窓開けて 当時/野良犬ウロウロしてる徳島市(同じクラスの尾形君=野良犬に 太股?嚙みつかれ 徳島新聞社様載った大怪我事件)  通りがかり 犬に あげて むしゃむしゃ^^<余りにも 食事時間 速いので 親 気付く 笑

パインランドデーリィ社(松村孟様語る):A2βカゼインのみミルク=牛全頭調べて<62%がA2牛.元銀行員<少しずつ規模拡大設備投資<衰退業種 良し

23/12月・紅白歌合戦視聴率/過去最低 

ニックネーム(自衛隊 等)で呼ぶ組織<生産性上がる 上司でも呼び捨て。学校校則<あだ名禁止<子供時代=OOさん<就職先<ニックネーム^^

重信慎之介(93/4/17佐倉市生)様語る:3台所有中<初買2016年LEXUS RCF/V8の5L=今10万km。実家<メルセデスベンツSEC560。2台目/コペン880K{試乗50mで買います宣言申す^^}エンジン/ノーマル^^自分で改造したい^^近場専用。3台目:Z33(国産 排気量 フェアレディ マニュアル^^)白色<黒オールペン。年齢なのか 車を労わる様になった^^欲しいのが 偶々 国産車^^乗り潰す前提^^売った事無^^3台維持したい

女子アナ語る:友達の結婚式出席=ヘアスタイル 服 靴 鞄 アクセサリー 等/見栄の金 かかる! 

フワちゃん(11/26八王子市生)語る:年賀状書かない。ユーミンラジオ番組で寝てしまった。<太田光氏が諭すように「分かっている??松任谷由実様」。ギャル驚いた年賀状当たり商品ベスト3<3位1951年=1等自転車/2等箪笥/3等写真機。2位=1965年1等カーペット/2等ポータブルTV受像機。1位=1986年ビデオテープレコーダー

リスナー親父投稿:15年使用<洗濯機&ガス給湯器 が故障し 買い替える(金かかります)

高速道路CM<スマホ禁止=時速100kmで1秒間に 28m進みます

キティちゃん:74年 ロンドン郊外生 50歳。<77年ヒット。{妹の使ってた70年代キキララ鋏=記憶している}90年代/再ブー―ム。2013年SMAP様「ハロー」

荻田康永(77/9/1愛川町生)様語る:100kg荷物=2ヶ月分^^水は足元の雪溶かす。65%が食料品。1日1kgで2ヶ月歩くと体重10kg減少.1日12時間歩く。寒いと気温マイナス56℃。気温マイナス30℃時/ドライウエットスーツ着て北極泳ぐと 水温マイナス2℃でも思った程寒くなく暖かく感じる。カナダから数回飛行機乗り継ぎ。食料は乾燥品。朝/夜はテント内で加熱{フリーズドライ}。昼間1時間ごとに15分休み<茶か ビスケットか ドライフルーツ。暴風雨 水深4000mで地面氷厚さ平均2m<水陸両用そりなので<引っ張って泳ぐ。コンパス=役に立たない<時間と 太陽の位置(高価時計アナログとデジタル時計を両手装着する).1994年で 温暖化=歩けない!1回費用2000万円かかる<スポンサー頼み。北極のみ=リピーター。白くまに2度襲われる

車と自転車 事故増える<本田技研様 自転車事故 考える

おとうふ(@o10fusan){マッチングアプリ専門家}様語る:メタルドラム時代に2時間メイク<終電無<仲間の叔父さん宅スッピン宿泊<「メイク無で良い^^」言われて2時間無駄=悟る。バンド<英語教師。(元ヤン男=赤髪&彫物)に励まされて<教師出会いなし=同僚と結婚か 独身か<マッチングアプリ<美人友達が 怖くなる程「いいね」来て辞める<私は来ない=見た目&写真 重要^^。印象残ってる会った男=一見つまらなさそう<「お前の様なブスに 奢りたくない」申し<2軒目 奢って貰った事を 裏アカウント投稿^^<裏アカウントなのに その野郎(イケメン 超怖い)が 即返信来た<どうやって分かった??私と。おとうふ様<各都道府県別イイね数=地域1位なりました^^男プロフィール観て<女側プロフィールを熱心に研究=写真が盛ってないかどうか!会って違うとショック!300人野郎と会う(ストライクタイプは 50人に1人).好きだけど私に合わない人が分かって来た<連絡マメでないと 無理=私の重要性1番^^。年下好き<6歳下 美容系(顔写真無し)<ダサくない服・写真のみ(でok思った)<電話後 会って見たら タイプだった^^デートしたい時は 顔見せない良し^^料理しない女(おとうふ様)が 料理写真out!!=すぐばれる。良いプロフィール男は 性欲(やるだけ)。結婚迄7年。彼と出会い1年で^^。4人のプロフィール添削指導し 発信者なりたいので退社した。0からプロフィール作り直し9割者!<自分で良い所分からないので 文章にしていく^^その方に合った プロフィール文章で テンプレート=out。男使う絵文字は?。どんな女とマッチングしたいかで 野郎写真変える!!ラジオ番組勤務/例題独身男47歳<[アドバイス:普段行く店の写真載せる]<無理しない場所写真が 良い。噓を付かない。<4年やっています<「諦めないで継続しましょう^^」AMZN様にて著書が ご注文出来ます^^

ディズニープラス のみで「ムービング(韓国ドラマ)」見れます=2倍速見れない こだわり^^

諸行無常=全ては 移り変わる!!坊主語る:かね 女 名誉 の本音トーク

舘鼻則孝(たてはな のりたか85/6/14東京生)様語る:レディーガガ氏が履いて<私の作品がメトロポリタン美術館(NY)様・ヴィクトリア&アルバート博物館(ロンドン)様収納。大学卒業制作靴2014年。休み日=6歳息子と 3歳娘一緒に公園^^室内LED灯で 胞子から シダ植物 育てている^^リクエスト曲<ホイットニーヒューストン様:StrangerThings

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿