PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

ⅡDX16のPLAY動画に挑戦!~⑮Kung-fu Empire灰

2008-12-23 15:50:25 | 音ゲープレイ動画
天皇陛下の御生誕を祝しての休日、いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログで書いた弐寺の宝石献上イベントによる隠し解禁。
イーアルカンフー・・・もとい、Kung-fu Empire [Consort Yang Yuhuan]とか言う長ったらしいタイトルで、
こいつのHYPER譜面を昨日解禁しました。

初見プレイはプラスじゃない方のSUDDENでやったのですが、
本日撮った動画では1速+SUDDENプラス(484?)でノマゲクリアしております。
やっぱこっちがやり易いです(苦笑)

あと、譜面の左側が映っておりませんが、ご容赦ください(汗;

☆Kung-fu Empire [Consort Yang Yuhuan](HYPER)のプレイ動画【ⅡDX16】


↑出回ってる宝石解禁曲の動画って、アナザーばっかなのは気のせいかな(^^;
LV10では中くらいの難しさだと思います。
相変わらず万年六段によるグダグダPLAYですが、良かったら御覧下さい。

最新の画像もっと見る