PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

旭川で買物でふ

2010-08-15 22:55:38 | Weblog
昼間は、旭川の買物公園さ行っておりました。

ここも久しぶりに歩いたなぁ~。。。
今日は、ホームゲーセンでの知り合いプレーヤーさんと
一緒ですた。

ここのアニメイトもご無沙汰。
色々物色して、「けいおん!」につられて、
きららとか買うた・・・。

あとで読むと、次回で最終回らしい。
高校時代は、一度きり。
若いって、いいなぁ(笑)

他は、ステッカー類で
本業?の楽器ケースに貼るのに、具合のヨサゲのが
見つかったので、3点ほど購入。

店を出てから、昼飯に蕎麦屋へ行った。
地物の江丹別そばを使っているせいか、
オーダーしたざる蕎麦が、めっちゃ美味かった♪

次に向かったのは、メガ・ドンキホーテ。
出来ていたのは知っていたけど、行くのは今回初。

いやぁ~。広すぎて迷うわ(--;
ここでは、音ゲーやら格ゲーやらのカード入れを購入。
あとは、愛車のカーコロンを何種類かチョイス。


旭川さ出る前に、ラウンドワンで遊ぶ事に。
弐寺を触ってみるものの、2台あるうち、
1台は音量がしょぼすぎて、泣けた・・・。

申し訳ないけど、リズムが取りづらいっす。

同行の知り合いプレーヤーさんは2人いて、
彼らは、ギタドラのXGを体験していた模様。

ギターの方をやっていて、
2人ともボタンの多さに苦労していたようです。

退役軍人の俺にはついていけそうにありません(ゑ!?)


そんなこんなで、引き上げる事に。
いつもなら、高速道路でブレークスルー(おい!)
もとい、時間短縮と行くのだが、
夕方近くなのと、無料になっている関係で
旭川鷹栖インター付近は、とんでもない渋滞ですた。

仕方なく、国道12号をひたすら走っていきました。
こっちは、空いていて、スムーズです♪


無事に帰還して、安着祝いで
ビール飲んでます(笑)

え?音ゲーの成果?
き、聞いちゃいやん(蹴)

万年スランプのPET1ですた。





最新の画像もっと見る