PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

viva!!いーじーポプ台

2005-12-11 00:50:50 | Weblog
すっかり午前様です。PET1ですよん。

えーと、普通?に12月10日の日記かきます。昼間吹雪いていて、出かけるかどうか、迷ったけど、結局晴れ間見えたのを見計らって、旭川さ音ゲーしに行きました。

写真は忍者ヒロインEXを撃破したのを撮ったものです。見づらいと思うけど、bad数からして、EASY台で遊んだものです。ちなみに2速+sudden仕様。また後述します。


旭川さ向かう道中の国道12号は滝川~旭川間は何もねぇー田舎の道路だから、冬は怖いでぇ~。はい、安全運転に徹しました(^^;

パラ2到着したのが午後3時すぎくらい。中入ると、みのさんとTrash(元ランブル氏)さん発見☆いやぁー、どうもです♪Trashさんに至っては、今週も長旅決行のご様子。彼のプレイは何度も拝んでいるけど、もう神です☆ハードPF(EX)はフルコン狙えそうと語る辺り、只者じゃありません(^^;

みのさんは家の用事で、早めに帰られました。残念(><)

今回はdmv2も色々やりました♪あんま曲名しらないけど(爆)楽しいんだけど、新曲が少ないのは気のせい??今までのシリーズの中では、一番微妙に感じる。今後の解禁に期待したいですなぁ~vv弐寺は、あんまパっとしなくて、唯一の収穫は色ユーロをクリアし直しただけ。また精進します。

今回の遠征は、パラ2のあと、晩飯はさんで街中スガイへ移動しました。で、この店のポプ台の片方がeasy台でした。俺が遊んだ時は旧筐体のほうかな?この台で冒頭に書いた忍者ヒロインEX(2速+SD)、ガバEX(4速)、サイバーガガクH(3速)とクリアメダルをGET♪いい土産になった(笑)
サイバーガガクはbad60でもクリア出来ちゃうから、びびった。easy台恐るべし・・・。

でも苦手のSFポップEXや南極EXやったら、玉砕(爆)easyと言えど、ダメなモンはだめですなぁ~(TT)はい。

明日と言うか今日の昼間はラッパのメンテでもして、まったり過ごそうと思います。一日中、ボゥ~っとしていそう(笑)今宵はこれにて!!

最新の画像もっと見る