PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

「勝手にシンドバッド」で勝手にしやがれ!?

2010-10-31 22:32:59 | トランペット・バンドなど
う~ん。。。やっぱ吹いた後のビールは格別です♪

・・・げふ(蹴)

今日はバンドの練習日。
写真は、休憩中に撮ったもの。
右側に写っているのは、俺の右足です。

左側は俺の楽器です。YAMAHAのxeno(ゼノ)ですお。
色んなジャンルに合う、割とオールマイティーな楽器だと思います♪


今日はトランペットのリーダーが
来たので、パートわけとか、色々打ち合わせ。

俺が持っていた素案で、ほぼ決まりますた。

イベントの楽曲で2曲とも、J-POP系なんだけど、
うち1曲がサザンのメドレー。
俺がそれの1stパートを担当する事に(汗;
もう1曲は2ndパートを吹きます。


しかしながら、サザンの曲は難しい・・・。
つーか、知らない曲もあるし(汗;

「勝手にシンドバッド」とかは、すぐわかるけどね(笑)


セッションでは、先週よか、
自分の出来が全然下手で凹んだ・・・。

桑田に怒られちゃうな(ゑ!?)



最新の画像もっと見る