PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

飲みすぎた・・??

2010-05-09 22:04:11 | Weblog
今日は知り合いからのメール着信音で
目を覚ましました。

俺の誕生日祝いにとグリーディングカードなるモンで
祝電!?くれますた。

目を覚ましたと同時に、
ちょっと嬉しくなりますた♪

して、夕べ寝シマに缶入りハイボールを1本空けて寝たところ、
朝起きたら、何となく体が重く感じますた・・・(汗;

う~ん、ウイスキー系は残りやすいのかのぉ・・・。

朝10時ごろに起きて、
楽器の手入れをしながら、
一人でhappy birthdayのテーマを吹きました(^^;

これを今度吹いて差し上げるのは、どんな時だろう(笑)


今日も昼から行きつけで
知り合いプレーヤーさんと弐寺をしました。

この日はSPでAA(H)にランダムつけたら、
クリア出来ました。今までは正規ばっかでやってたのだけどね。
うん、こいつはランダムで特訓しよう。

DPも1クレだけど練習。
やっぱサボったつけは大きいですのぉ。

SPにもどって、NO.13(H)チョイスしたら
対称地帯で華麗に2%に加え、
終了時は78%でゲームオーバーです。

しかもBP100オーバーとか、泣けます。
これじゃあ、アナザー無理ですわ(TT)

とりあえずLV11で撃破しやすそうなのを
物色ちうです。
ラクなの、ないかのぉ~(←あるわけ、ねぇーだろ!)


1つ年を取ったPET1を
ごひいきによろしくお願いします(^^;

最新の画像もっと見る