PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

仕事の後の音ゲーたいむ☆

2005-12-06 22:12:00 | Weblog
冬の路面は滑って怖い・・・。ビクビクしながらハンドル握る季節がやってきました(汗;どうもPET1です。見てくれが箱型のcubeが愛車です(笑)

仕事の方は少し落ち着きモードなんだけど、職場の電話が各部署直通の番号、ダイヤルインとか言うのに最近変ったばっかで、電話取った時の話し方が少し変るため、とまどってるこの頃です(^^;で上司や周囲の人から「(PET1)くんの話し方って、何かホテルのフロントみたいだね~」とのこと。

まあ、あんま丁寧すぎるのもどうかと自分も思うんだけどね・・・。うん、あたし明日も頑張る(ゑ?!)。

普通に定時上がりなんで、滝川のスマイルビルさポプンとキーマニやりに行きました。キーマニはカサンドラやったらSS出た☆yeah-!!久し振りにスタッフロール見た(笑)ポプンはUKヒットチャートH(2速+sudden)で90k・bad9でし。コアダストビートH(5速)は88k・bad34だったり。EXステージでは、未来派EX完奏♪スゲーうれしいぜよ。ゲージは1/4残りだった。

帰宅して夕飯喰らったのちは、昨日に続いてCS弐寺です。
穴silvia driveが逆ボーダーでスゲー悔しかったけど・・・(瀧涙;;
今日はEASY引っ剥がしを主にやりますた。成功したのはattudeとGhost Revival。両者とも1.5速+sudden。一応、HYPER(旧7key)です。うん、BPM135~150辺りなら、個人的に1.5速とsuddenの組み合わせがやり易いですね~。ハイスピの0.5刻みで選択できるのは、ありがたや~(笑)

あとクリアできるようになってから、Love Is Eternityにはまってます♪但し、easyでも安定しませんが(弱・・・)。今日は86%で2勝目。乱打を繋げる感覚が楽しくて、譜面は好きですね~☆弐寺も、あたし頑張る!?本日はこれにて!

最新の画像もっと見る