PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

戦慄の夜があけた・・・

2010-08-07 08:35:08 | Weblog
と言うか、寝苦しかった・・・。
今年入ってから、一番の熱帯夜です。
北海道に住んでいて、寝汗がしたたるような暑苦しさでした。

俺の部屋の扇風機ちゃんも、
夜のパートナーと化しました(笑)タイマーセットでふ。


前回の話の続きで、
この程、弐寺の段位認定で、SP九段を受けてみました。
間違っても、くぐれる事は無かろうと腹をくくっての受験。

どれだけ出来るかのチェックです。

1曲目は、INAZUMA(A)。

前半よりも、後半がキツイ事この上ない譜面です。
トリルがウザイ・・。曲終了時、残り12%・・・。


お、オワタ・・・\(^○^)/


2曲目は、NO.13(A)。

課題曲中、これで苦労している人が多いとか、
色々聞く譜面ですね。
して、例の対称地帯。

初めて打ってみた印象。
ハイパーとあんまし変わんない?

結局は、ここを抜けたと同時に閉店しました(爆)

う~ん、ゲージがもう少し残っていれば、まだ先に行けたかな?

とりあえず、13はハイパーのミス減少とアナザー少々触るのを
繰り返そうかな・・・。ハイパーは慣れてきたら、ランダムも。

正直、LV11の譜面自体に、ついていける状態でないのが
悲しい現実です(TT)

何をやろうかのぉ・・・。


最新の画像もっと見る