my photo gallery

山、XC(その他)記録
Since:2008.8.10

19年のXCがやっと始まりました

2019-01-14 19:31:32 | Weblog
2019.01.06
昨年が小雪のためなかなか滝の公園の常設コースが開設出来ないまま、年を越して
1月6日(日)滝の公園歩くスキー大会が開催された。
今シーズン初の走りである。

・完走の後、暖かい豚汁と、冷たいおにぎり(組み合わせがいいね!)
 美味しく頂きました。

・帰りには八剣山も雪が積もっています

・1月13日は町内会の新年会(ホテルのランチ)
 昼日中からワインの飲みすぎだな

・この写真は、1月14日滝野公園新雪がキラキラ✨光っていた所を写したのだが・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M男)
2019-01-15 18:54:17
やっと練習開始しました。
白旗山5Kmコースで
13日14日 2日目です。体力の衰えが
気になるこの頃・・・
返信する
Unknown (M男)
2019-01-15 21:17:02
14日の白旗山9時気温で-12℃で
写真のキラキラの事がよくわかるよー

寒いー
返信する
Unknown (マシュマロ)
2019-01-16 20:17:19
白幡山はー12度か・・
寒かったしょ・・
まだ体力じゃないよ
練習不足だと思います。
返信する
Unknown (M男)
2019-01-17 21:14:49
練習不足そのとおり
頑張ります。週末白旗山で会いましょう。
返信する

コメントを投稿