虎ノ門ニュース8時入り 場所を調べました

2017-10-24 | 記事
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

皆さん、いかがおすごしですか?

ギターヒーロー エアロスミスにはまってしまいました。
今更と思ってません?


そうそう、父親から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

皆様は何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

桜川ひめこさんは、小食だそうです。

意外でした。


びっくりしました。

大阪府大阪市東淀川区で万引きがあったそうです。

ところで、キウイに注目しています。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒー低糖タイプはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

テーマ株投資法 検証


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)