虎ノ門ニュース 8時入り youtube 楽屋入りの最新情報。

2017-10-19 | 記事
((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
パフシリアルを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

【通院先の医師と交際する方法】「患者と医師」から男女関係になる盲点アプローチ

ところで、香港ドルに注目しています。

転換社債はやらないと、決めていませんか?


慣れない腕立て伏せを昨日にしました。

筋肉痛でしょうか、足クビが痛くて仕方がないです。

今日は、モーニングバランスを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。


サイレントケアを食べてました。

体に良さそうな気がするのですが、どうでしょう?


このあと、ほね元気ひきわり納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

友人も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

パキスタンに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


(*´ω`)o【マタネ♪】o