ALIVE OR JUST BREATHING

元気ですかー!?元気があればブログも綴る!!そんなウザい奴ダァー!!趣味の釣り&音楽&格闘技ネタなど自己満オ○ニーブログ

BIKE WORKS NYC

2013-10-09 | Weblog


ここ数年、自転車のカスタム(ヴィンテージカスタム)にハマってるんだけど、丸ごと一冊NYC特集でニューヨークの自転車ショップ、イベントの様子をすべて一冊にまとめてある特別編集本「PEDAL SPEED NYC」をさっき本屋で買ってきた。巻末にはMAPも掲載してあるので、これから訪れる時にも参考になるしね。



その中でもニューヨークの老舗中の老舗である「BIKE WORKS NYC」を取り上げていて、この店の看板娘でもあるエランというキュートな女の子がいるんだけど、お茶目で明るくフレンドリーな性格で、知識も豊富な腕利きメカニックなのだ。



彼女の腕を見込んで、エラン目当ての客は多いんだけど、彼女の師匠はこの店のオーナーでもある自転車博士で生き字引的存在のデイビッド・ペリーなんだけど、いずれこの店に行きたいと思っていて、今後ニューヨークに旅行に行くことになったら絶対に行きたい店の一つでもある。



というか、ニューヨークのブルックリンにある銘店という以前に、このエランちゃんに会いに行きたいのだ(笑)もちろん、フィクスドシングルに最新のロード、オレの大好きなヴィンテージのシティバイクまで揃っている銘店なんだけど、この子の化粧っ気のない赤みがかったブロンドに無造作な三つ編みと笑顔に殺られてしまったのは言うまでもない(爆)





レンズを向けると、こんなノリになるような子が大好きなんだなぁ~(笑)ちなみに右にいる黒人男性は同じ店のスタッフのエイディオン君。





仲が良さそうで何より♪二人とも笑顔が素敵すぎる(笑)





三つ編みと笑顔がキュートすぎる♪





エランちゃん、結婚して~(_





あ~マジで会いたいっすわ~(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。