Twitterで見つけた今話題の情報

今Twitterで話題になっている情報をお届けします。

リプレイ

2018-03-12 02:20:19 | 日記
チャットのリプレイ機能ついたのか! そしたらアプリだけで配信できるから こりゃ高画質でlive出来そうですね😁 楽チン(  ̄▽ ̄)
RuuAqua_plants ()

ツチノコヴァンプが初陣でドロシーに勝つとかいう珍事を起こしたのでわざわざリプレイから記念撮影してきた pic.twitter.com/K7o8jpK8qT
whitelais ()

返信先:@torotoro2932 こちらこそ初手すみません! とろさーもんさんの超早いドアで2陣とってくださってたからもっと楽に試合を進められたはずなのに、自分が謎オレンジ打って倒される痛恨のミスを… あれ?リプレイ見たけどwwww打ってました?! たくさんカバーしてくださりありがとうございました😭
anotherAR03 ()

この間やったCOCシナリオののリプレイ見つけることが出来た あの2人こんな感じでやってたんやな
HAMASYOU06 ()

いやこれはリプレイ案件でしょ。後ろレバー倒しながらボタン四つ押しても技なんか出ないんだからカウンターヒットするわけがない。
Guilme_Baby666 ()

お疲れ様でした。ゆるーくできるのは、それはそれで良いと思うんだ。これから実況リプレイ見ます。
yuki1225usagi ()

今日マジで私が戦犯やらかしてしまった‥明日きちんとリプレイ見返しますごめんなさい(;;)
matoichan_moba ()

やっと編集終わったぁ 今回字幕入れてみたり、リプレイ入れてみたり、いろいろ工夫してみた!ちょっと頑張ったよ!!
akatuki_gameaka ()

むり、いち兄が天使すぎてもうリプレイ再生止まらぬ 人妻発言がすごく…ウッ…
Emiraa3tumugi ()

リプレイ見て勉強します٩( ᐛ )و ありゃりゃした٩( ᐛ )و pic.twitter.com/dVsnVABdL3
morio5225 ()