x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

中区ポタリング

2007-03-12 01:40:48 | ロード・走行

こんばんはx3です

Wデーと弟の誕生祝を買いにお出かけ

まずは駅前福屋
『資生堂パーラー』にてワインを購入(誕生祝)
以前は八丁堀福屋で買えたのだが分散した?

続いて八丁堀福屋
Wデーのチョコレートを買う
定番の『ゴディバ』

帰り道に基町のマンション裏にて

『ホームテレビ』の裏まで来てふと思い出して急遽西区へ

己斐橋の壁画です

依頼して描いてもらったものらしいです。
新聞に載ってました

帰りにPログレスにてしばし雑談
suimiyさんビンディング調整待ち
もう追いつけないかも・・・
仕方がないので(?)距離を頑張る事にした(笑)

弟にワインを渡して帰宅
人にワインを渡すと自分も飲みたくなって購入

『x3酒店』(笑)

このワインは安いです
0.6kでおつりが来ました
渋味の判る大人ではないのでライトボディーです
値段のわりに(?)美味しいのでお気に入り。

夜に『ミスチル』のライブをテレビでしてた
『勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いていく』
このフレーズが大好きだ

解釈は人それぞれでしょうが
精神的な強さをイメージします
自分の人生(レース)に結果が伴なわなくても、
それでも自分の人生を生きていくんだと言うような・・・

上手く表現できなくて申し訳ありません・・・

まだほろ酔いなのでご容赦を。

今日は良いお酒だったなぁ~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ホワイトデーね。 (おっき~)
2007-03-14 20:52:37
ダブルデートかと思った。
返信する
略です (x3)
2007-03-14 23:43:08
おっき~さん
コメントありがとうございます

デートする相手も居なくて(各々好きな所に行ってて)
お返しも義理です・・・(涙)
返信する
ホワイトデー (aoi)
2007-03-15 21:54:09
見たことのある風景だと思ったら・・基町のマンション裏・・ほとんど毎日通ってる・・(^_^)v
ホワイトデー・・知らないなぁ・・(-_-)/40年前には無かった・・チョコ貰わなかっただけかも・・:-)
雨が降ると身体に良くない・・(-_-)/補給食が無くなる

バッグが来た(オールラウンダーミニ)・・前より少し小さい・・ゼリーが入らない・・(-_-)
小物入れをミニに入れて・・ミニをMTXトランクバッグに入れる・・入る・・(^_^)v
返信する
まとりょうーしか (x3)
2007-03-17 00:26:37
aoiさん
コメントありがとうございます

ホワイトデー40年前はなかったですか・・・
そういえば最近『○○の日』とか増えたような。

バッグを開けるとまたバッグ?
ロシアのマトリョーシカみたいですね(笑)
返信する
RE:ホワイトデー (aoi)
2007-03-17 13:50:44
ありませんでした・・・(-_-)/私の場合だけ・・友人はクッキー買ってた・・(;_;)

Myパッソはバッグを沢山くっつけてスタートします・・補給食フル搭載・・(^_^)v
帰りはバッグ1つの軽装状態です・・・走っては喰い、喰っては走る・・(^_^)v
男のロマンです・・\(^-^)/

そう言えばツールド沖縄のステッカーさがさねば・・(-_-)
パッソに貼っておこう・・他も探そう ホノルルセンチュリーライド・・無いかなぁ~(^_^)v
・・・むろんお守りがわりです・・・(-_-)
返信する
Unknown (どろろ)
2007-03-17 21:06:35
お返しは他人(ひと)任せ
まとめてしまいました
返信する
帰りはひとつ (x3)
2007-03-18 02:49:25
aoiさん
コメントありがとうございます

千切っては喰い、千切っては喰いですか。
更に走ると男のロマンになるわけですね(笑)

ステッカーは貼るのですか?
結構大きいのでは・・・
そっと財布に忍ばせるのでは駄目ですか?
返信する
まとめちゃいますか (x3)
2007-03-18 02:55:46
どろろ曹長さん
コメントありがとうございます

人任せにしちゃいますかぁ~
品物選ぶのも楽しみの一つです。
返信する

コメントを投稿