x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

とりあえずなトレーニングマシン

2014-04-14 01:33:30 | ラン

こんばんはx3です

雨降りのこんな日に自宅でトレーニングです

両親が引っ越しの際に不要になったものを引き取りました

ウォーキングマシンです
5km/hまでしか上げることができません

これでは物足りないので・・・

木の箱を置いて斜度を20%になるようにする

結構効きますよ!

普段は裸足でするのですが今日はシューズを試し履き

ニューバランス・ミニマスMT00

去年末のセール品

ソールはビブラム

まぁ~分かっていたことだけどほぼ裸足です

屈曲性がハンパないです

脚が幅広の私には少し窮屈かなと感じた

走るのに問題があるほどでもないので、今度は屋外で試してみよう

フォアフットの習得につながればいいのだが・・・


コメントを投稿