x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

過去の自分にどれだけ近づいたのか?!史上最強の自分はやっぱり強かった的なラントレの巻

2018-06-10 00:34:29 | ラン

はい こんばんはx3です

 

今回から負荷の高い練習に入りました

以前は本番前の仕上げとして走っていたコースです

力量を試すために走りました

したがって写真なしです

早速ですが結果はこうなりました

軌跡が途中で切れているのはリタイヤしたからです・・・

切れてるところは下りだったんですが左脚の膝の外側が痛くて自重しました

因みにスタートは上側で反時計回りに走ってます

 

このコースはいきなり2km(距離で)くらい登ります

その後は長い下りです

画像上側の方が標高が低いためここでは下りの方が長いのです

その後は比較的フラットで左端の辺りから今度は長い登りです

ベッドタウンを抜けると少し下って少し登って最後は長い下りです

 

史上最強の自分はこのコースを1時間38分で走っています

今の自分はこのコースを走りきることすら出来ません

もうあまり走る時間はありませんが少しでも近付くべく がんばりたいと思います

 

ただ膝の外側の痛みがどうなるかによりますが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニベロ ホイール第2弾!今... | トップ | もうベースがフニャフニャな... »

コメントを投稿