x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

浜田とんかつライドとオプション

2015-08-13 20:45:39 | ロード・走行

こんばんはx3です

浜田にとんかつを食べに行きました

って、これ4月の話・・・

記憶も薄らいでいるのでさらっと振り返っていきたいと思います(笑)

待ち合わせ時間にギリギリの状態で出発

しかし家と待ち合わせ場所の間でパンク

しかも携帯忘れてる・・・

走って帰ってあわてて連絡し、先にスタートしてもらった

チューブを替えて追いかけるが全く追い付かない

温井ダムの下のコンビニで約30分遅れ

頑張るけどなんだか進んでない感覚

そんなこんなでやっと追いついたのが大佐スキー場

 

ここで初めて参加メンバーにご挨拶

浜田のとんかつ屋さんケンボローに向けて進みます

私が遅れたせいで予約時間を過ぎて到着

豪華なランチをいただきました!

 

食後に日本海を見に行きます

 

帰路に着きます

終始引っ張っていただきラクラクライド

テールランプが点いていることを確認して付いて行きます

フリー走行の大佐スキー場の登りでは意識朦朧

俺ってこんなに登れなかったっけ?

 

帰り道タイ焼き屋さんにピットイン

 

あとは湯来から魚切ダムに出てオプションの瀬戸内海を見に行きます

これで1日で日本海と瀬戸内海を見たことになりました。

パノラマで撮った写真はなんだか魚眼レンズで撮ったみたいです

私が遅れていなければ枝垂れ桜も見に寄れたのに・・・

それにしても私のへたれっぷりにはテコ入れが必要ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの練習会IN宮島 | トップ | 2015比婆山スカイランとあの... »

コメントを投稿