x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

秋ですね

2006-09-26 23:44:32 | ちょっと気になったこと

こんばんは x3です

朝晩肌寒くなりすっかり秋模様ですね

この時期、川土手を草刈りしてますがその後に入れ替わるように咲いてました

彼岸花(曼珠沙華)です

かなりの速度で成長し「あっ!」っと言うまに花を咲かせます

昼の日差しに夏が残る今、過ぎ去る前に夏を楽しんでいるようです

花が散る頃には冬の気配が近づいてきます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の悪戯 | トップ | 周防大島サイクリング大会 »

コメントを投稿