x3変態長のブログ『まえのめりでいこう』

あまり深く考えず思ったことを口にしてしまうタイプです

ヤバイ!本気でヤバイ!!!この期に及んでこんなことに・・・的なペース走の巻

2018-06-16 22:30:17 | ラン

はい こんばんはx3です

 

今回は前回よりペースアップしたペース走です

4:45/km目指して走ります

 

登り練習で痛めた左膝が気になりますが そうも言ってられない

痛みが出たら即歩くことにして走り出します

 

折り返し地点まで無事にやってきました(写真無し)

ペースも良い

このままいけるかも!

 

ところが突然それはやってきました!!!

 

 

 

 

グリュッ!

 

あってはいけない感触で膝が悲鳴を上げました!

即歩きました

歩いてる分には痛みはほとんど無い

ちょっと試しに走ってみるとペース次第だが走れないことはない

 

まだ4kmくらいあるので歩いて帰るには ちょっと遠い

ソロリ ソロリと走って帰りました

 

良いペースだったので勿体無かった

でもこうなっては無理は出来ません

明日は休むことにします

 

あと2週間だが大丈夫なのか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にこんなものにまで手を出... | トップ | 折角の休みなんでリフレッシ... »

コメントを投稿