昨日は流動食95ml食べました

2024-06-30 08:29:36 | 日記

朝8時に流動食を20m食べさせましたが虎太郎が飲みたがらないので15分もかかってしまいました。おいしくないようですチュールを食べてくれればいいのですが食べてくれません。おなかいっぱいで満足かな

虎太郎が立とうとするのですが左に倒れて床まで出てしまうので周りにダンボールでバリケードをしました。

 昨日は5回に分けて95mlを1日で食べてくれました(予定は125ml)一昨日は100ml、27日は60mlで予定までは飲んでくれていません。

 お水はいくらでも飲むので途中でストップ(獣医さんにお水でおなか一杯になり流動食を食べ無くなるので注意するようにと言われています)

 だんだん良くなっているように思えますがあまり食べられていないので体重が減っているかが心配です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎太郎が一人で頭をあげた | トップ | 流動食予定量飲めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事