江東区総合区民センターまで

2024-05-31 11:46:38 | 日記

台風1号が近くを通過したために大雨でしたが、雨が止んだので11時からのお散歩

 新大橋通り~江東区総合区民センター(西大島駅)で折り返して帰ってきました。

 江東区総合区民センターの花壇の中の小道で休憩(虎太郎目をつぶってしまいました

 💩は出ませんでしたが、ゆっくり虎太郎のペースで歩いてきました(約900mを30分)

 今日は朝ごはん食べてくれたのでゆっくり寝させることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | キョウちゃんと会いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事