お花見は雨で中止・・

2015-04-05 11:04:12 | 日記
今日はお花見の予定でしたが、あいにく朝から雨で中止でした。残念
 雨の中のお散歩なので竪川河川敷公園の高速道路の下に行きました。
 高速の下のグランドではフットサル場は全て、キャッチボール場も少年野球の練習をしていました。
 少年野球の練習の近くのベンチで一休み。
 虎太郎はボールが飛んでくると思ったかしばらくそちらのほうをみてました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島小松川公園の千本桜を見... | トップ | 夕方のお散歩は虎太郎とお花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事