久しぶりのお散歩

2017-12-02 09:30:06 | 日記
足の付け根にばい菌が入って膿んでしまったので切開して2週間近く散歩ができませんでしたが、やっと痛みが取れてきたので久しぶりのお散歩
 朝から虎太郎のお腹がギュルルと鳴っていて散歩に行きたがっていたので、虎太郎の行きたいようについて行きました。
 猿江公園~清水橋~竪川河川敷公園~昭和橋~亀出神社経由で帰ってきました。
 途中猿江公園でウ○コ2回してすっきりしたのかやたら長いコースでしたが、竪川河川敷公園の貨物列車の赤い鉄橋の下まで休み無しで歩いていきました。
 帰りは竪川河川敷公園大橋の方へ行きたがっていましたが私が疲れて簡便してもらいました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8丁目子安児童遊園で休憩 | トップ | 虎太郎どこ行くの?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事