リンが避妊手術に・・

2016-11-19 11:50:59 | 日記
朝10時に鈴を亀戸の動物病院へ虎太郎母が連れて行きました。
 行く途中鈴は「ニャンニャン」なき続けてたそうです。分かるのかな
 今日はお泊りで明日15時に迎えに行く予定です。無事に手術がおわりますように
 雨が降っていましたが、虎太郎が散歩に行きたくてソワソワしているので、散歩に出発。
 亀戸の病院に虎太郎と行こうとしましたが、ぐるぐる回って探しましたが見つからず
 あきらめて竪川河川敷公園にでて帰ってきました。帰ってきて聞いたら少し離れたところに引越ししたそうです
 昨日の夜虎太郎と鈴です。仲がいいんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏が黄色に・・ | トップ | 鈴(リン)が帰ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事