寒い朝(明日は大寒)

2024-01-20 08:48:09 | 日記
曇りで寒い朝7時半からのお散歩
 緑道~3丁目児童遊園~城東電話局~五の橋~堅川河川敷公園~6丁目団地~二大中裏~3丁目公園経由で帰ってきました。
 堅川河川敷公園で休憩
 曇りだったのでいつもと反対側から写しました。
 今日は虎太郎は💩は出ませんでした。おやつはバクバク食べて、元気に歩いていました
 右目がおとといから目をつぶっている機会が多いので心配していましたが今日はパッチリ開いているので大丈夫かな
 写真では右目が見えなかったですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギが鯉を狙ってる?? | トップ | 虎太郎ベンチに鼻をぶつけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事