今日はテレワーク

2023-02-15 07:44:16 | 日記
今日はテレワーク、朝6時からのお散歩。薄暗く北風が強く寒い朝
 中央銀座~4丁目公園~4丁目第2公園~しおの道~4丁目団地経由で帰ってきました。
 4丁目第2公園で休憩公園半分は工事中の塀が立っていて車もすべて入れなくなっているようでした。
 寒いのでさっさと帰りたかったのですが、虎太郎はすぐにお座りしておやつ頂戴をするのでなかなか帰れず
 結局おやつの箱の半分くらい食べちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸クロック | トップ | 子安児童遊園まで行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事