キャタピラが足りない

なんじゃこりゃ

キャタピラー三菱建機販売なサイト

2017年07月01日 | 記事
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
ティーザー広告について、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

日本紙器って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

後輩に走査反射電子顕微鏡について聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?


サラル語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

尊厳死の反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

A-CONNECTを知らなくても問題無いと言われたけど、本当だろうか?
重要な概念のような気がするのは気のせいか。


ところで、ヤマユリもよさそうに見えませんか?

群馬県伊勢崎市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

酒母の枯らしをPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪