そこにあるの

そこにあるの

自分にとってピッタリな減量は何かな

2017-11-30 10:36:06 | 日記
ポッチャリになるのは嫌いなので痩せてもプロポーションをずっと継続できたら嬉しいです。
注意しなくてはいけない事実は、悪い食習慣を解決できていなければ必ずリバウンドすることです。
ところで、今日はヴァームを飲んでトレーニングして本当に汗が出て嬉しいです。

下半身を中心とした部位のぜい肉を落としたいなら、エアロバイクは好評です。
筋肉に余分な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも利点です。
オグラ式腕組みダイエットは、太ももなどの気になる部分を意識したポーズですので、いつでもどこでも容易にできるダイエット方法です。
最近まで本当に流行だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のスポーツです。
アメリカの軍隊で行われていた短期間でカラダを絞りこむための集中トレーニングのやり方で、アメリカをはじめ世界中で流行です。

私の周りには、手軽な運動とエアロバイク10分と食事制限で6ヶ月で痩せたという言う方が多いですね。
少ない筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを少しずつでもいいから頑張ろうと思っています。
ゴージャスに筋肉が強化されたらいいなあ。
さてさて、せっかく向上した筋肉を分解しないために、HOTYOGAなどの有酸素運動をする場合には、時たま筋トレもして筋肉を刺激すると効能があります。


言い争いは離別の原因になるね

2017-11-13 14:06:22 | 日記
告白してから両想いになるときの女ごころの変化は相当ドキドキするものなのかなあ。
友人の夫婦はもんちゃくが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。
なんとなく好きな時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。

いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお奨めなんだよ。
けど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと大変でしょうから、私はイヤだな。

しかし幸運なのが最もですね。
ラブロマンスも仕事も趣味も、シンプルにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。
って、好きな男の子には愛情が態度に出るよね。