gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

録音アプリ・「ノイズ除去」

2021-06-29 14:36:34 | 仕事
皆様、こんにちは!

今回、「ボイスレコーダー」が更新されました。

バージョン14.6に更新しました。

「ボイスレコーダー‐録音アプリ」は、高品質の録音を追求するだけでなく、オーディオ編集機能の開発にも力を注いでいます。

バージョン14.6は「ノイズ除去」の新機能を追加しました。

録音した音声にノイズが混じって困っていませんか?

 ノイズの多い環境で録音した後、音声にノイズが多くて、共有できないことがありましたか。

「ノイズ除去」の機能を使って、このような悩みを解決できますよ。

例えば、カラオケに行ったときに、自分の歌い声を録音します。

 友達に音声を共有する場合、「ボイスレコーダー」の「ノイズ除去」機能を使って、よりきれいな音にしますよ。

「ボイスレコーダー‐録音アプリ」は、高品質の録音を追求するだけでなく、オーディオ編集機能の開発にも力を注いでいます。

人生に役立つソフトウェアです。

このアプリ・新機能をぜひ試してみてください。

 

‎ボイスレコーダー - 録音アプリ

‎史上で最も簡単な音声レコーダー! 6000万ユーザーに選ばれました! 最新でモダンなデザインにより自分向けのメモ、ご家族との時間、講義、...

App Store

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿