素敵な仲間 四人会

~四人の素敵な仲間の記録です~

初夏の佐渡を訪ねて

2012-06-19 12:56:26 | 旅行

平成24年6月 佐渡での開催となりました。ヒィーちゃんの企画で2泊の旅です。
新潟港から両津に渡り、トキの森公園・千畳敷・尖閣湾・佐渡金山・尾畑酒造見学等々盛りだくさんです。
帰りはジェットフォイルで新潟港へ。新潟空港からANAで伊丹空港へと快適な旅でした。

 

新潟港の朱鷺メッセ展望階からフェリーターミナル方面

   

トキの森公園に立ち寄り

宿泊は相川のホテル大佐渡

                     

   

ホテル大佐渡のロビーでは佐渡おけさのショーが披露

      

尖閣湾に向かう途中 獅子を思わせる岩が!

   

尖閣湾は雨で波が荒く海中透視船は欠航

     

佐渡金山の坑内には本物そっくりの作業の様子が

12.5㌔の金塊持ち上げに挑戦したが…!

尾畑酒造で工場見学

   

ジェットフォイルは両津~新潟間を約1時間で航行します

   

新潟空港のロビー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔懐かしい佐渡 (hiro)
2015-01-27 14:04:39
私も若かりし頃何度か佐渡に行きましたが、いつ行っても良いところですね。また彼と言ってみたいと思いました。
返信する

コメントを投稿