ぷるぷるが大好き~

なんでも良いの~

子供のカラダを白石鹸で洗ってあげたら喜んでいました。

2016-11-03 22:04:55 | 日記
こないだ届いた沖縄白石鹸いるじゅらさをさっき初めて使いました!

口コミでは聞いていたものの、泡の出来る量にびっくりしました!
普通じゃないよ~。あの泡の量!
小指の第一関節くらいしか出していないのに、体全体洗える量の泡!
それでも余ったから、子供のカラダも洗ってあげました。
ふわふわの泡で、子供も大喜びでした。


毎日、沖縄白石鹸いるじゅらさで体洗って~!ってお願いされちゃいました。

顔の明るさも明るくなって、さすが白石鹸!って思いました。
毛穴の汚れもなくなったYO!