しましまの日記 

スケートボード日記。

だけじゃないんです。

2007-03-28 03:07:47 | スケートネタ
エリッサだけじゃないんです。
villa villa cola っていう海外のレディースのみのスケートDVD
見たことありますか?


villa villa cola 1
AMY CARON かっこいいです。

villa villa cola 2
後半はやられてます。

villa villa cola 3
キッズもがんばってます。最後の50-50もがんばってます。

villa villa cola 4
プールとバーチ

villa villa cola 5
NUGGETは男の子みたい。

残念ながら一番見せたい女の子のパートがみつかりませんでした。
結構太めなんだけどハンドレール入りまくりの子。
↑2のスラムシーンで出てきてるね!フロントボードのピンクの人。
彼女のパートやばいよ(笑)


AMY CARONかっこいいなぁ


暇なときに見てみてください。
てか、一つ開けば右側にまとめて表示されるね?YOUTUBE !
とりあえず1番目のは見てみてください^^
ね、女もすごいでしょ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インゲボルグ)
2007-03-28 06:41:49
パート2のスラムシーンがヤバい!
女の子はやはりお尻からいきますね(笑)
しましまちゃんは出来るだけコケないように上手くなって下さい。
海外のギャルスケのレベルの高さと、熱い滑りに大変刺激を受けました。ありがとう!
Unknown (チヒロック)
2007-03-28 08:08:44
私もこれ持ってるけど
やっぱし違うな~
スピード!

あゆちゃん、一緒にがんばろ!^^v
Unknown (しましま)
2007-03-28 11:54:06
DVD、正しくはGetting Nowhere Fasterという名前です!しつれいしました。villa…は制作会社?かなんかです。

インゲさん

みんなやられてますね~
女の子でもこんなんやっちゃうんですね~
やってることがすごいからはんぱないですよね
やられかたが。
うまくなりたいけどね…


ちひちゃん

いや~すごすぎて。
スピードなんて私とろとろだもん。
え、ENJOI!!だね…うん。
element (きりまる)
2007-03-28 12:23:06
うちも持ってます(*´Д`*)
太めの子、イイ!!ほんとお尻とか重そうなのにねwwすごいなぁ。ホントにすごい。
かっこよく滑りたいなぁ。
やばーーーー (ハプニニング)
2007-03-28 12:28:19
かっこよすぎるね!!
本当にスピードが半端ない!!

私はスピードがあるスケーターが好きなんで。。って
言おうとしたら、皆スピードあるじゃん!!

かっこいいね。
びびりの私には・・・orz

AMY CARON、確かにかっこいい!!
でも私はスタイル的にはキッズの女の子が好き!!
このこ目標に・・・w

このDVDあるのなら欲しい!!!
Unknown (hikari)
2007-03-28 21:52:41
初めまして。
というか、先日、横浜のスクールでお世話になりました。千葉市在住の‘ひかり’です。
スウィッチが少しできて感動してたあの人物なんですが覚えていらっしゃいますでしょうか?

ウチも見ました。とりあえず1番目のだけ。すごいですねぇ(><)。女性もたのもしいですね。もっと見たくなっちゃいました。時間のあるときに見ぃよぉ。って感じです。

先日のスクールで、しましま先生のご指導が私には合っていたなあと感じました。また教えてください☆
やばいねぇ~ (ゆき)
2007-03-28 23:02:36
刺激されました!!
実は密かに練習していた技を
ガンガンやってて凄かった!!
かっこいいねぇ~
復活したらまた挑戦するから!!
しましま~
Unknown (しましま)
2007-03-30 01:07:59
きりちゃん

すごいよね~
太目の子、やばいよ~
ハンドレール入っちゃうんだもん…
やられ方もダイナミック
DVDもってるんだね~!
私は持ってないけど最近これみて欲しくなった~!

ハプちゃん

刺激的だよね~
ぜひキッズの子みたいにクルクルしちゃってください
乗るだけじゃ~ん、フリップ。
スピードのあるスケーターかっこいいよね~
自分はとろとろだから、憧れます。
AMYが50-50のフロントPOPアウトやってるのがうらやましいです。
DVD売ってるよ!


hikariさん

あ、わかります。ちがかったらごめんなさい
パワスラ教えてあげられなかったかたですよね?
スイッチチクタクすぐにできましたよね~^^
わかりやすいって言っていただけて
救われます。実際人に教えられるほどうまくないからね~!
また遊びに来てください^^
千葉は実家なので機会があれば滑りましょう。

ゆきちゃん

え~なになに~
なに~やろうとしてた~??
復活までにこれ見てイメトレだね^^
刺激的ですよ~
ゆきちゃ~ん
Unknown (ちかぷぷぷ)
2007-03-30 15:47:47
これほしーーー

いいねーーーすげーわ!!
Unknown (NANCY)
2007-03-30 16:45:58
なんとかWIHTEっていう太った女性が一番きになります。

ああ、太ってるとか関係ないのだな!
っとしみじみ思いました。

ちなみにナゲットちゃんが一番好きだな★