WRACK aka SHOーHEY BLOG

Fashion,DJ,GRAFFITI etc...

修業

2010-06-22 17:27:45 | 日記

コンバンワ

今日は残業かと思いきやの定時だったのでテンション高めです





昨晩は僕ん家から歩いて5分くらいのとこに住んでるDJ BENZY先輩の家にDJ修業しに行きました

選曲とか違くても繋ぎとかかなり勉強になりました

やっぱりスクラッチで繋げるようになりたいです

その為にはとにかく練習ですよね

ほんとにスクラッチ難しいです

でも少しずつでも上手くなるためにがんばりまっす





今日はちょっと寝不足なのでゆっくり休んで明日からがんばります!

へそ!


最新の画像もっと見る