ふーらふら風来坊日記

趣味や日々の日記

ケルヒャーOC 3

2018-04-26 17:27:41 | 日記
2018/04.26

本日
いきつけの って
いい方が変ですが

良く行ってるホームセンターで
ついに!

ついに!

ケルヒャーデビュ~☺

昨日
いきつけのホムセンで
見つけて
試し吹き? 的な事が出来るってんで
早速 店員さんを呼び
試し吹きしました😃

通常の高圧洗浄機に
馴れている私ですが

そこはそれ

水道栓も無い
電源も無い場所で
気軽に使える高圧洗浄機的な物……😅

高圧洗浄機的な物が欲しく
単価も比較的手が出しやすい金額😅
で タマタマ探してたら
ホムセンに有るではないかい~



威力は決して強く無いでしゅ~😅

水道栓にビニールホースを
繋げて親指と人さし指で
ホース先端部を摘まんで
吹き付けるよりか
ホンの気持ちだけ強い感じ😅

ヒロちゃんの場合
泥々になったバイクを
デリカD5に載っけるんで
簡易的に泥落としが
出来れば🙆🆗✨



とりあえず
お家に帰って

先ずは充電です😆🎵🎵

1~2時間で
フル充電しました😃

早速
我が家のベランダ側の
窓ガラスと網戸に吹き付けて
みました👍

たぶんですけど
丸5年以上
窓拭きとかは
やった記憶は無し😱

奥様は奥様で
お仕事してもらっているので
部屋のお掃除 洗濯
お風呂洗いに
トイレ掃除は完璧?にやってもらってます😅

外回りの玄関にプライベートスペース
(踊り場?的な玄関スペース)
バルコニー等はヒロちゃんが
概ね担当なんかなあ……😅

お互いが取り決めした訳では
無いですが、そんな感じ😅

んで
我が家のバルコニー側には
公園⛲が有りまして
風の強い時等は
公園の砂が風に煽られ
ガラスに飛散し
太陽光が部屋の中まで達しない
常態でした……😱

とりあえず
試しにプシュ~❗



分かりにくいかな~?

網戸の下の方

プシュ~っと吹き付けただけで
擦ったりしてませんよ☺

けっこう良い買い物したんじゃね?

1回フル充電で
2リットルのタンクを
3回使いきっても
バッテリー使いきってませんでした😃

まあ 新品ですからね😅

今度は外に持ち出して
バイクにプシュ~っと
試してみます☀

くだらない
お話しでした……😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿