JRA競馬のシナリオを読む

JRAの番組企画室が考えるシナリオを読み、馬券攻略の糸口を考える。

JRAが今週表現するであろう・・・東京都暴力団排除条例施行

2011-09-28 14:54:59 | Weblog

河野調教師の剥奪処分

土曜日と日曜日

おそらく中山開催…だと思いますが;^^

10/01
中山09R「市原特別」

「競馬徒然草」に私なりの解釈を~

 

10/01(土)

 東京都暴力団排除条例施行日

三浦君の入籍が12月から急遽行われたのも…納得出来ますね

恩師がJRA追放⇒結婚延期(おそらく来年!)

私の推理ですが三浦君サイドには事前に連絡があったのではないか?
「本来ならば嬉しい入籍のはずが?」
「二人共にブログの記事は…!?」

 

「競馬徒然草」には【番外編】として書かせていただきましたが?

タイムテーブル理論から浮上する2つの年度の1つ

2006年

8枠15裏02ステキシンスケクン:馬主(インサイダー取引で逮捕/起訴)

先日引退会見した彼ともこの馬主は交友関係がありましたね;^^


ps.三浦君が若妻?に送る初GⅠ制覇?

ハシッテホシーノ
手塚調教師/斎藤四方司馬主/社台F生産馬

2人の想い出でもある【東京競馬場】牝馬限定GⅠ

ヴィクトリアマイル>優駿牝馬



来年なのか、どうか判りませんが?
斎藤さんの持ち馬、社台G生産牝馬…私なりの読みです^^


コメントを投稿