30代男の日常日記‼️

好きなことや補聴器を着けてからの生活などをあげていこうと思っています。

2月に入り大きな変化が2つありました!!

2023-02-09 15:52:13 | 日記
こんにちは‼️
今月に入ってから大きな生活の変化が2つありました。

1つ目は40年以上も住んでいた実家の引っ越しです。

僕が生まれる前から住んでいた家でしたが老朽化により取り壊すことに(泣)

新居に住めるとの事だったので楽しみでしたが引っ越しの手続きやらなにやらで休む間のない日々で無事に引っ越しが出きるのか不安な1月を過ごしてました😅

バタバタな引っ越しでしたが無事に終わって今は新居での生活を楽しんでいます😁

そしてもう1つの変化は3.4日前から補聴器を着けることになったことです。

着けるまでの経緯はまた改めて日記に書こうと思っていますがとりあえず2.3日着けた感想は・・・東京うるさって感じでした(笑)

着けたその日に渋谷に行ってみましたが1時間もしない内に頭が痛くなったので早々に帰っちゃいました😅

そんなこんなで2月をスタートしたので不安なこともありますが頑張っていこうと思います👍️

最後まで読んでいただきありがとうございました😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿