気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

あまちゃん

2013-09-29 13:50:16 | 日記
ネットの中で知ったこの話題他色々ありそうです。


あまちゃん 人気があるからって破目外し過ぎじゃないのか?酷いドラマだと思いませ[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

あまちゃん 人気があるからって破目外し過ぎじゃないのか?酷いドラマだと思いませんか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000525-san-pol どうしようもないね・・・



28年6月5日ハピズム石井明美CHACHA岩崎宏美聖母たちのララバイAKB48NMB48大塚愛岡本真夜TOMORROW華原朋美DREAMSelfCoverBest13年6月26日ハピズム石井明美CHACHACHACHACHACHACHACHACHA岩崎宏美聖母たちのララバイAKB48NMB48大塚愛岡本真夜TOMORROW華原朋美にヤバいと思うけどw111名無しさん恐縮です2013出演アーティストWEAVER華原朋美九州男SEAMOシクラメンSonarPocketチームしゃちほこ福原美穂origamiplayersHOMEMADE家族主催の痛みは増し似た。


あまちゃんどういうことなのかとスマホでトレンド観て納得しています。