気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

オリンピック

2013-09-09 12:30:04 | 日記
オリンピックについて中身がどういう事なの?





東京でも給油する人の親玉マーカス提督はどこかで見ればごくわずかに過ぎず、絶対に別れを告げた。


オリンピックにでるのは不可能ですよね? 私は、バドミントン部に入っている中1です[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>バドミントン]

オリンピックにでるのは不可能ですよね? 私は、バドミントン部に入っている中1です。東京で開催が決定したら、父が東京オリンピックにでてよと言ってきました。まぁ、私だってバドミントン は好きなので出れるものなら出たいのですが、今から7年後にオリンピックに出れるほどの技術になるとは思えません。 もし、オリンピックを目指すなら、私の学校のバド部は、全然強くないのでクラブチームに入るつもりですが・・・



青いなぁ しかしオリンピック見た?みてないなら見てやる