気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

精霊の守り人

2016-03-21 00:20:05 | 日記
ニュースで覚えた話題精霊の守り人の詳細を知る為にネット検索。







精霊の守り人 ってドラマ、超無駄つまらん番組だと思いませんか? 音楽や音響が鬱[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

精霊の守り人 ってドラマ、超無駄つまらん番組だと思いませんか? 音楽や音響が鬱陶しいし。受信料の取り過ぎとちゃうかな? 主人公を演じる女優、何あれ?八重の桜のイメージを踏襲してるだけじゃん? こんなのやるくらいなら、ドラマ 坂の上の雲 の完成度をさらに高める補完ドラマの作成に神経と予算を費やすべきだろ。 関連事項 http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/sea



情報サイトからでもがんばって 情報だって見てます