気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

指原莉乃

2016-08-28 00:10:04 | 日記
指原莉乃ともに感じる注目する指原莉乃の事から得たい情報。




指原莉乃が今気になっています。


指原莉乃って、AKB485期生オーディションで合格しているのに、HKT48って言われま[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

指原莉乃って、AKB485期生オーディションで合格しているのに、HKT48って言われますよね。HKT48劇場支配人というのは知っています。指原莉乃は、太田プロ(事務所)で、大分県出身、福岡に近いという意味もあって、兼 任しているんですか?秋元康サンとかに頼まれたんですか?自分からやると言ったんですか? あと、普通のAKB48やHKT48のメンバーはどこの事務所に入っているんですか? とても気になる