気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

刀剣乱舞

2016-03-02 00:20:02 | 日記
刀剣乱舞について。ネットの中で知ったこの話題他色々ありそうです。、





その全試合を下記のとおり決定いたしました!!早速、開催されますJリーグnbsp24の出演が決定いたしましたのでお知らせいたします。


刀剣乱舞の画面が表示されないのですが… この間、別のパソコンで刀剣乱舞を開いて[エンターテインメントと趣味>オンラインゲーム>刀剣乱舞]

刀剣乱舞の画面が表示されないのですが… この間、別のパソコンで刀剣乱舞を開いてよしやってみよーと思ったのですが、ログインはできたのですが本来色々表示される画面が真っ白でした。 その下の部分のお知らせやイベント・キャンペーンなどは普通に見る事ができ、ゲーム画面のみが「真っ白」です。 パソコンはWindows7で、Javaスクリプトは有効になってました(Javaスクリプトを有効にするやり方を調べ、



やってみたい刀剣乱舞工夫を増量してました。