気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

濱田岳

2017-01-30 14:00:03 | 日記
濱田岳のトピックブログで頭に残ったんです。


濱田岳が出てるおもしろいドラマ知りませんか? 動画あさって見ます! でも、恋愛[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

濱田岳が出てるおもしろいドラマ知りませんか? 動画あさって見ます! でも、恋愛系は無理です。ホラーでも感動系でもギャグでも、なんかいいやつあったら教えてください!古くても新しくても大丈夫です。でも、子役の時のじゃなくて20歳以上くらいのがいいです。 主演(主役)でもいいですし、そうじゃなくても、主人公となかがいい何かとか、職場にいる仲のいいグループ役で毎回出てる役をしているドラマがあったら教え





今、濱田岳の事が知りたくなって気になっていたトピックを見ていました。