気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

モンスト 本多忠勝

2016-08-19 10:20:04 | 日記
ニュースで覚えた話題モンスト 本多忠勝の詳細を知る為にネット検索。







モンスターストライク、モンストの質問です。 私は過去にモンストをやっていました[インターネット、通信>スマホアプリ]

モンスターストライク、モンストの質問です。 私は過去にモンストをやっていました。 その当時はハーレーX、アーサー、オーディン、ゼウスが大当たりでした。 今日久々にモンストを始めてみ ようかと思いまして 当然過去のデータは無く新しく始めました。 昔とかなり変わっててびっくりしたのですが リセマラでアスカウリエルとシンジアポロとエンキドゥ というキャラが当たりましたがこれって始めても大丈夫ですか? 軽



やっぱり学校でモンスト 本多忠勝ありますいい話もある