気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

山本耕史

2015-10-21 00:30:02 | 日記
ブログで面白いと思った事などを山本耕史をパソコンで記事を探して納得しています。





自身がスポーツ紙の悪癖とは。


堀北真希と山本耕史が結婚しましたが、交際二ヶ月って早いですよね。 もちろん、早[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

堀北真希と山本耕史が結婚しましたが、交際二ヶ月って早いですよね。 もちろん、早いからダメというわけではないのですが、プロポーズ→親へ報告はいつしたのですかね?? 周りを見ていたら、婚約(交際ではなく)から結婚迄、半年~1年近くあるカップルしかいなかったので、交際二ヶ月ではどのタイミングで親に言うのか気になりました。 遅くても二ヶ月後には結婚します、って言っていることになりますよね。 でも、交際して



ようやく、発見だったのよね。もう事象が色々そのなかで山本耕史検索してます