気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

鶴竜

2014-03-25 00:40:03 | 日記
ニュースで面白いと思った鶴竜の事です。





1998年3月1日に行きました。


鶴竜は大関になれると思いますか?まさか6大関は前例がないからと言って昇進見送り[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>大相撲]

鶴竜は大関になれると思いますか?まさか6大関は前例がないからと言って昇進見送りなんてこともあるんでしょうか? 鶴竜は大関になれると思いますか?まさか6大関は前例がないからと言って昇進見送りなんてこともあるんでしょうか? 思えば稀勢の里を大関にならせたのが間違いでしたよね。琴奨菊は33勝して実力で大関になったのに、稀勢の里は協会のインチキで大関になって。本当は鶴竜を先に大関にさせなければならなかっ



気がついたら鶴竜具体的な中身の話を知る行動やらないと