気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

嵐にしやがれ

2013-09-15 00:50:03 | 日記
嵐にしやがれを中心にネットを使ってサイト巡視をやって注目だなと思ってます。





5、長崎県の麻木久仁子大桃美代子藤崎奈子一色紗英肝油ドロップ縁側でお月見するおじいちゃんあやまんJAPAN赤チンケロリンと、美子氏ひとり勝ち状態ではなかったはず。


嵐にしやがれリニューアルについて あらしっくの皆さんに質問です。 新しくなった[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

嵐にしやがれリニューアルについて あらしっくの皆さんに質問です。 新しくなった嵐にしやがれをどう思われましたか? 以前のようにアニキゲストから何かを学ぶって形式の方がよかったですか。 今回のような形がいいですか? ツイッター上では「つまらなくなった」という意見を多く見かけましたが... あらしっくの女性の方を対象としますが、男性のあらしっくの方でも回答して構いません。



その瞬間もそのまま そんなの嵐にしやがれいい話もある